新型コロナウイルス感染予防対策について

美容室Vogueでは皆様に安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を行なっております!

1. 入口に手指消毒液を設置しています

2. スタッフはマスクを必ず着用し、手指消毒をしています

3. 換気を定期的に行っています

4. セット面、店内、器具の消毒をしています

少しでもお客様の不安を解消し、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります!

HPをリニューアルいたしました

いつも美容室Vogueをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

これに伴いましてアドレス(URL)も下記の通り変更となりました。

旧)http://uvogue.starfree.jp/
新)https://u-vogue.com

当面の間は、変更前のページにアクセスした場合も自動的に新しいページへ転送(リダイレクト)されますが、
ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

東武江曽島駅(東口)から美容室vogueまでのルート詳細【ストリートビュー付き】

宇都宮市双葉に位置する美容室Vogueへは、様々なアクセス手段がございます。

今回は、東武宇都宮線・江曽島駅(東口)から美容室vogueまでの詳しい道順をご案内いたします。

1.東武宇都宮線・江曽島駅 東口を右手に直進します


 

2.道なりにしばらく進みます


 

3.右手に踏切が見える交差点まで来たら左折します


 

4.交番を左手に直進します


 

5.道なりにしばらく進みます


 

6.セブンイレブンさんの手前(右隣)が当サロンです


 
 
徒歩や自転車はもちろん、駐車場もご用意しておりますので、お車でのご来店もお待ちしております。
 
Google Mapでルートを表示する